SSブログ

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

サイフォン式コーヒーメーカー CM-D854BR [家電]

サイフォン式コーヒーメーカーがツインバードから発売されました。

火ではなく、電気ヒーターで熱を加える電化製品になります。型式は、CM-D854BR。

サーバーとロートのガラスはハリオ製だ!いいな~電気ヒーターは少し気になるけど。


ミニ四駆アプリ TAMIYA PASSPORT [ニュース]

懐かしのミニ四駆ですが、今はスマホとも連携してアプリがあるのですね。

タミヤの公式アプリ「TAMIYA PASSPORT」ですが、イベントの情報や申し込み、チェックイン機能まであるようです。

どの分野にもスマホの利便性が利用されていくのですね。面白そう。


Windows10Mobile Breezx5 [スマホ]

VAIOPhoneも発売されて、Windows10mobileが賑わってきそうですね~

値段も抑えられたものが多いように思います。 今日見つけたのは、Breezx X5。

ビジネススマホとしての展開を意識されたスマホです。値段も27,800円と安く、企業が導入しやすいような仕様になっています。 ゲームとか高度なアプリとかには耐えられない最低限のスペックのようですが、ビジネス仕様なら問題なさそうです。 ルーターとしても使用できそうな大きさが良いな~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。